top of page
検索
  • wanwanwakachan

卉奏セレクション展 「うつろう群生~白い種」


大阪の池田にある、卉奏さんの白をテーマとした「白い種展」に参加しています。 私は小さな作品と写真集を。 先月、移転してからの卉奏さんを初訪問。 お店の扉を開けると、 肩の力が抜けて、ゆっくりと呼吸できるようなやわらかな空間に、 その奥にはずっとずっと眺めていられるような小さな森が広がっていて 田舎にいた頃の事を思い出しました。 是非足を運んで素敵な空間と作品達を楽しんで頂けたら嬉しいです。

卉奏セレクション展

「うつろう群生~白い種」

2018.4.6 〜 2018.4.30

卉奏の一角に「うつろう群生」という ある月にだけ作家と感覚を重ねて創る空間をしつらえました。 常設展示と合わせてご覧いただければと思います。 . ひとつめの群生ははじまりの白をテーマにした「白い種」。 その余白に産まれたての感情を重ねる。 新しく今日をはじめることができそうな様々な白の創作物が集まりました。 . 金土日祝日OPEN※一部の平日はアポイント制にてご来店いただけます。くわしくはHPのブログをご覧くださいませ。 . アクリュ・プロダクト:シュリンクレザーの白い手帖カバー . 篠原智之:銅と七宝の白いうつわ、銀と七宝の白いアクセサリー . 器irodori:陶器の白いうつわとアクセサリー . mignon :ハーブティー「白に還る」 . 菊池和歌子:白い風景の写真集「ECHO」(額装作品もご覧いただけます。) .

詳細はこちらから

http://acru.jp/exihibition/future

卉奏

〒563-0054 大阪府池田市大和町4-13

TEL 072-734-7320 OPEN/CLOSE 11:00~18:00

営業日 金土日祝


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page